イベント

裾巾と稲中はぜんぜんちがうよ

飲みすぎるのは酒
寝過ぎるのは朝
無くすのは記憶
得たものはハスキーボイス
笑わせるのは姉
姉のあだ名はみそ
つけたのは天才みゆきちゃん

ということで
みそ姉さん運転で
ハタフェスへgoしてます

須崎の道の駅にて
四国一の変態いや天才女子
みゆきちゃんを待ちながら

人生のパートナー選び

いや
それ以上に真剣な気持ちで

ものすごく悩んだあげく
チョイスした

巨峰シャーベットの味が

かなり薄く
淡くはかなくて
メラメラと込み上げる怒り

ガリガリくんより薄いわ!
210円!
とかなんとか
ギャオギャオ言っていたら

「私がひとこと
言ってこようか!」と

みそ姉さん思いがけず
須崎にて
クレーマーデビュー戦か

え、ちなみに何て言うのかと
伺えば

「これ、全然文旦の味しないんですけど!!」

えええええ!!!
マジかよ!みそ姉さん!

それはあんたのや!
文旦はそっちやん!

デビュー戦
オンゴールにてフィニッシュ。

ああたのしや。

旅のお供
まちこ巻きには
すこし小さいANAと

魔除けになるかと
思いきや
道中、臭いに苦しむこと
決定の
安かったにんにく
購入は後悔

反省はしない。




アースデイ

20120502 027

Rolling LUCKY

アースdayに出店!

・・・しました。たのしかった!!







ここはパラダイス

20120502 030

まれやさんのお庭で開催される
UP TOWN PICNIC

「うーーーーーー!初夏!!!」

とは、別に誰も言ってなかったんやけど。

この日は大阪から遊びにきていた

相方rollingちゃんのお友達mariちゃんも一緒で

三人できゅうりをかじり、セロリをもらい、ゴスペル聴いてハート震わせ

ステキな1日を過ごしましたとさ!

mariちゃん、rollingちゃん、まれやさん、お疲れ様そしてありがとう♥



終わって始まる

sakuhin 039
UDOU夫妻からの 大金運と小夏もなか

sakuhin 047
チャース!くんからの グロリオサ!

sakuhin 061
せやろー!!!と、褒められるとやけに押しの強い相方 ファニーKeiからの マーガレット


1,000,000 LUCKY展
みなさまのおかげで無事に 終了いたしました

遊びに来てくださった みなみなさま

後半 工房の仕事がたてこんでしまい出遅れて 
お会いできなかったのに も、かかわらず!差し入れをおいて行ってくださったり

わざわざ 行けなかった~と連絡をくれた 仲間たちに

感謝感謝感謝感謝のことばも ありません
いや ありますが

とにかく 初個展は無事に終~~了~~✩

いい経験ができました

別れがあれば 出逢いがあるように
終りがあれば 始まりがあるのです

ということで
ひとり反省会を開催する暇もなく 展示会終了の10秒後には
沢ソニック以来の MEXIKOCHI晴れ舞台 ON はりまやでおきゃく
出店準備に 本腰を入れたことは 言うまでもありません

詳細は のちほど~

1,000,000 LUCKY 展 

sakuhin 037


sakuhin 036


sakuhin 035

1,000,000LUCKY展 会期中です

来てくださった皆様には 感謝の気持ちしかございません

本日は 体調管理という 最も苦手な大人の務めを果たせずに
体調不良により在廊できなかった わたしですが


終了まで あと4日間
LUCKY1,000,000個 達成できるのか
それは 誰にもわかりませんが
あしたはちゃんと在廊 を心に誓い

P1010032.jpg




会場 異空間さんの 店内はこんな感じです
オーガニックの珈琲 お食事も おすすめ

オーナーさんがアレンジする インドのお洋服も素敵です


P1010027.jpg

P1010033.jpg


守り神さん だるまさま

sakuhin 038