食べるし呑むで

世界のビール

20120312 005

サンクでバイトナイト
喉に突き刺さったウルメの骨と めでたくサヨナラできたお祝いに
マスターのNO,1ビールで乾杯すれば
傷ついた喉に しみわたって

懐かしの味

20120312 008
20120312 009

菜園場商店街入口パン屋さんにて 抜歯帰りの妹1が買うてきた
昭和レトロなビジュアルのケーキは、もちろん バタークリームで飾られており

間食するには 少し 歳を取りすぎた私の胃袋ちゃん

最終的には、懐かしさの意味など知るはずもない。
知らんやろ!だって4歳児と5歳児。に、むさぼり食われる運命となったのですが

懐かしの味は 素敵な味


つつぬけやで!!!!

sakuhin 060
                                                          お通しの かにみそ豆腐 


上町 電車通りにある 居酒屋へ初めて行ってきた

「グレートでヘンじゃない会」祝!第一回目の会合で

何年も前から「筒は うめぇぞ!」という話は 聞いていて
家から店から 歩いて5分以内!なのにもかかわらず
初めていってきた「筒」

いつもいっぱいの理由は
魚の新鮮さとダイナミックなサイズなのでしょうか
美味しい料理なのでしょうか
それとも ご主人の感じのよさなのでしょうか

きっと全部でしょう

連れて行ってくれた「グレートでヘンじゃない会」会長ヘンリーも 
何年ぶりかの来店やったのにも関わらず ご主人はちゃんと覚えていてくれて 
サービスで「なんてこったい!!」な マグロのお寿司が登場!!

なんちゅー素敵接客✩

感動と満腹とアルコールがそろうと 人はテンションが上がり
そのあと だいたい眠くなります

ヘンリー会長!ありがとうございました✩

sakuhin 050
和風餃子!!
 
sakuhin 063
美味しそうすぎて手も震える 手ブレ写真 お刺身盛り合わせ

sakuhin 045
サービスでででん!!!