

巡り合わせ運過去最高

ST330019003.jpg

本日は まーさん堂 ゆうる食堂にて
古本市に参加させていただき

相当ディープな書物に囲まれて、
素敵な一日になったことは 言うまでもありませんが


小松商店 しぶ姉さんより
「知り合いにあげれば、見たい時にまた見れるからさー!」
という、なんとも合理的な 理由から、革のシオリ1枚と引き換えに

テンション上がる本を たくさん ゆずっていただき
帰りには その重さで 血圧も 上がったわけですが


本日のもうひとつの イベント
ブルーネオンの「ウィユ展示会」最終日は 8時まで

チャイすすって タイカレー平らげ あはははうふふふ✩と言っていたら
7時半

相方ファニーKの ブルーなジーノに飛び乗って
なんとかたどり着けば 広末もビックリ 閉店 5分前

ブルーネオン店長さんに優しく「大丈夫」と
心強い お言葉もらい

調子に乗って 買いもせんのに ずるずると
舐め回すように 商品みたこと 申し訳ないと思っています。
おかげさまで 物欲MAX!原動力の一つです


ウィユさんの作品は
とても手が込んでいて 細かいデザインに 
モノづくりへの愛を感じ
創作意欲 ありがたく頂戴しました。

店へと戻り、相方より テステスHPの更新 講習受け

本日の収穫 
「世界の民族 メキシコ」開いて
メキシコーチへの 想いを馳せれば 本日もいい一日でした。

ありがとう!

でもわたし

昭和は愛していますが
肩パットのことは そうでもありませんから

ひとたび袖を通せば 場末のスナックのママに 大変身できる
そんな ファーブルゾンの お土産
まーさんファミリー&小松夫妻からの
愛と笑いのこもった プレゼント

今日は
横目で見るだけにしておきます。

そして大事なこと

HAPPYBIRTHDAY✩まーさん
