

先生は嬉しいの巻

レザークラフト教室の生徒 第1号 路地酒 座くろの大将は 

ロックなステキデザインを提案

そして新米先生こと わたしは 新たなインスピレーションいただき 

わたしのほうが教わること 得るもの多い 

そんな ためになりすぎる教室を不定期で

開催させていただいておりますが

生徒2号は まろばし大将で これまた斬新なデザインを提案

そして新米先生こと わたしは テステス通信の自分ページに

生徒のデザインをパクって いや ちょっとお借りして

掲載したものの

今後の信頼関係の崩壊がこわかったので

了解をいただきたく その旨 告白すれば 

「NORIAKI MODELち書け!コノヤロー」

そんな優しさ 頂戴いたしまして

入稿ギリギリにて NORIAKIMODEL誕生。

そうか!名前つければパクっていいんだ!!という

間違った発見を胸に秘めて 今後もインスピレーションいただき

わたしの持ってる引き出しなら なんぼでも開け放題



※水曜日(未定)pm7:30~の定期的な教室を予定しております

ご興味のある方はお問い合わせくださいませね。

工房SHOP november 088-822-3337


kuroiwa model

 ミラクル色彩感覚!路地酒 座くろ予約帳カバー【ZAKURO MODEL】

school.jpg
