

ペア推進委員会 外伝

20120615 004


ボーダーズこと マイウクレレ先生と楽器やさん

近頃 居酒屋からのVocks というパターンで

最終的に いっくんの営業の妨害スレスレ ヒヤヒヤの会


昔、仲間が5人バイトしていた 受け入れ態勢すげーな!

そんな居酒屋 としくんのお店は

ある意味 20代の象徴でもありますが

久々に訪れれば みんないろいろあったんだね。と

言えなくもない展開で

再会を喜んでくれた としくんからの

美味しさと優しさあふれる サービスにつぐサービスで

ボトルキープした黒霧島も もはやキープの甲斐なく

ぱんちくりんのお腹かかえたのは たしか先週



ボーダーズのウクレレ先生のコレクションの一部

なんちゅう音色やねん!と息も荒くなるよな 鉄琴が

ほしくてほしくて

やっていいことと悪いことの 悪いほうが 

頭をよぎったのですが 

ちょっとだけ持ち合わせている 理性でまるめこんで

ウクレレの練習に励んだり ワイン飲んだりした今週

やっぱり あの鉄琴が欲しい なんとかならんもんか

ボーダーズ楽器屋さんに聞いてみよう

ボーダーズよありがとう

20120615 005







