スポンサーサイト


登場人物は29歳以上です




流れる汗もそのままに

糠漬けクラブ改め、ヌ会

アフロリーダー&ローリングちゃんと

夏休みよろしく

初のスケボー観戦に心躍らせ

タイムスリップなアノ映画に思いを馳せたあとは

ゆうる堂にリベンジとは名ばかりの

アウトレット海パン求めて参上

例によって

人生のパートナー選ぶが如く悩んだつもりだったのですが

隣で私など足元にも及ばぬほどに悩むローリングちゃんに

参りましたと心の中で呟き


リトルパワーズへと

一周年イベントだという事実を現地にて知りましたが

住宅街とは思えぬほどの集客と盛り上がりに

一言で言うとめでたいね。
そんなアフロリーダーのシンプルな感想に大きく頷き

想定10万超えのバーベキューコンロに心惹かれ

肉食べーて貝食べーてビール呑んーで

ウクレレリーダーとも合流

ウクレレ先生のライブに

明るい未来を

自分達の姿を

勝手に重ね見て

アフロリーダーのもう一つの顔はベーシストですが

元メンバーであるトオルバンドの演奏も楽しく見て聞くことができ

出演バンドはほとんどパラダイム常連さん
お客さんの半数もパラダイム常連さん

という

去年へのタイムスリップ感までもれなくいただき

消えたアフロリーダーも無事に発見することができ

夏の一ページを飾る素敵な1日となりました

ローリングハンドルキーパーありがとうローリングちゃん

本日は間近に控えた

洞ヶ島ナイトバザール出店準備と称しまして

ローリングちゃんと

念願のパラ空ビアガーデンナイトですので

雨が降ったら同情してください










スポンサーサイト